人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水素水トリートメント 夏季休暇のおしらせ >>

独学英語の本

すご~~~く久しぶりのブログのため
ログインの仕方をすっかり忘れてしまいました011.gif

外人モデルさんがいらっしゃると
いつも思う「英語を話せないとなあ」と、毎回思うのに
喉元すぎれば なんとやら(笑
はい、B型です037.gif

そんな私に 強い見方が ありました
じゃじゃ~~ん
独学英語の本_c0155291_20444160.jpg
文字通り 独学英語なのかなあ
早速 読んでみたいと思います
久々のブログで使い勝手が
変わっていて 上手く打てないので また後で書き直しますね
今度 著者の 中目 智子さん(なかのめ さとこさん)
聞いておきます。
独学英語の本_c0155291_21013237.jpg
サイン付で お持ち下さいました
ありがとうございます040.gif

途中から字が大きくなってしまいました
見やすいwww








by clip-plus | 2017-03-27 21:04 | お知らせ
<< 水素水トリートメント 夏季休暇のおしらせ >>